ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

さいさきのよい月曜日

今日はやりきった!スッキリ!!


昨夜はジム帰りでどっと疲れて22時に寝てしまい、
奇跡的に25時に起床。

その後、約5時間かけてリサーチ&原稿を書き、
お風呂に入って7時から30分うたた寝。
そしてサンドイッチを作って出社。

9:20に会社に着いたら、
金曜夕方の段階で17:30の予定だった常務資料レビューが
10:30にリスケになってたのに青ざめ、ダッシュで資料を修正。
想定外に一発OKをもらい、
あとは英語のscriptを書いて終了に。

午後も、入稿とか他案件のディレクションとか
タスクを粛々とこなし、MTGに参加し、20時に業務終了。
長い1日だったけど、すべて妥協せずにやりきれたので
充実感もひとしお。

しかも、今日はランチもヘルシーにできました。

130121 ランチ

これに、全粒粉の食パンで作った
ノンオイルのツナサンドと、ハムサンド6切れを
1日かけてちびちび食べました。いい傾向!!

もらいもののクッキーは食べちゃったけど・・・

あとは、スマスマ見て
ストレッチして寝たら完璧だな。

昨日聞いてきた、おうちストレッチのメニューを実践せねば。
腰まわりは、
おしり→腰の横→内転筋→足のつけねの順で
伸ばすのがよいそうです。めもめも。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」