ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

木曜蟹

蟹工船生活、まだまだ継続中。

今日は、一昨日の1本前、昨日の1本後のりんかい線でした。

朝からバタバタで、11時すぎにちょこっと時間が空いたので、
「今のうちに、サクめし食べよう」と思いたち、


カフェテリアで、煮込みハンバーグにパクついていたら、

スマホに電話があり
食事開始5分で呼び戻されました。

あはは。人生甘くないですね。
明日を乗り切れば、きっとひとまず完了のはず。
といいつつ、明日はこの案件のほかに
事業のリリース案件2つと、請求書まわりもやらなくてはいけない。
しかも明日は、朝7:30からMTG
しちじはんってね…。

まあ、いろいろ勉強させて頂いてます。
このスピード感は、うちの会社ならでは。
総合力で勝負な毎日です。

明日夜のトレーニングは、行けるかどうか怪しいので
ひとまずキャンセルに。
そもそも行けたとしても、睡眠不足でボロボロだしな・・・。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」