ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

食事制限4日目

今日はなんと!スイーツの豆乳プリンが登場*\(^o^)/*

豆乳プリン

嬉しくて、朝イチで食べちゃいました。普段なら物足りない甘さだろうけど、今の私には、五臓六腑にしみわたる甘さでした。

昼は11時と14時、2回にわけて。こちらは2回め@会社カフェテリア。1回目の野菜は持参のもので。うちの会社の野菜バイキングは、1人あたりトング1掴み分だけ盛りつけられるというルールがあるので、これ↓はかなり頑張った結果です。わかめもたっぷり♪私はもともと生野菜や海藻は何もかけないで食べるのが好きなので、ノンオイルドレッシングすら不要。

会社カフェテリアランチ

4種のメニューを、同時に少しずつ数回にわけて食べるのが一番よいかも。夕飯は野菜に、納豆+チキンソテー(豆板醤)をミックスして食べました。というわけで今日も完璧。

4/6 メニュー

そのほかに
・サラダ菜 5枚
・千切りキャベツ、レタス、ワカメ盛り合わせ 1皿
・レタス 3枚
ミニトマト4コ
・枝豆 10さや
・ブルーベリー 20粒
・納豆 1パック
を食べました。夕方小腹がすいた時は、枝豆とブルーベリーで乗り切れました。

と、食事は順調なのですが、やっぱり首周りに蕁麻疹というか、赤い湿疹が、またできてきました。糖質を摂らなくすると毎回こうなるので、慣れっこといえばそうなのですが、早く老廃物を出しきって治って欲しいものです…。

体重は52.7kg(前日比-0.2kg)。今のところ順調。明日はトレーニング!

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」