ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

食事制限9日目

※昨日の話です※

うーむ。なかなか体重が減らず、やきもきしています。トレーナー氏にも

「14日(火)に50.5kg以下になっていなかったら、本気でメニュー変えます。今OKな納豆、豆腐、枝豆、グレープフルーツ、ブルーベリー、ミニトマトのうち1つ以外全部NGにしてください」

と言われました…。開始週は、2kg以上減ってもよいところなのに、私はまだ-1.6kgしか減っていないのが問題っぽい。とはいえ、私はRUN(有酸素運動)ができない状況なので、それを加味すればまあこの減りでもセーフらしいのですが、やっぱり物足りないというのも事実なようです。食事自体は金曜夜のデザート違反以外はちゃんとやっているので、引き続き頑張るしかないな。ふう。

次回の火曜日トレーニングまでに、-1.3kg。食べなかったり、モーレツに走ったりすればあっと言う間に減らせる自信あるのですが、ちゃんと食事をしながら&走れない状況で体重を落とすのって、かなりの難題です^^。今となれば、64kgから55kgなんてらくちんだったなあ。50~52kgの壁、はんぱない。

トレーニング後、お腹がすきすぎていたので「牛アキレス腱煮込み」にメニューを変えてもらい、カフェで食べてきました。

f:id:kanikosen:20150412105141j:plain
満腹ー。
今日は完食。
f:id:kanikosen:20150412105340j:plain

そのほかに
・レタス 5枚
・枝豆 10さや
・ブルーベリー 20粒
・納豆1パック

を食べました。

 

体重:51.8kg(朝計測)、体脂肪率:24.7%

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」