ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

明日からスタート

先日プレゼンさせて頂いていた、とある企画の実施OKを頂きました。しかも提案のお礼とともに。嬉しさと同時にプレッシャーもあるけど、信頼頂いているありがたみを噛みしめつつ、数か月頑張ろうと思います。

仕事帰りにトータルワークアウトに寄って、明日の食事をピックアップしてきました。

f:id:kanikosen:20150402232416j:plain

なんか鶏肉ばかり…。こんなに食べれるかなぁ・・・。ソイミートドライカレー(写真右上)は温めないとなので、夜食べよう。あとはたくさんの野菜とうまく組み合わせて食べるのがよいな。豆腐団子の甘酢餡(写真右下)は、お弁当に持って行ける!

最後の晩餐?は、あさりのお味噌汁とブロッコリー(マヨネーズ!をかけて)、コロッケにしました。冷蔵庫に残っていたイチゴも、今日会社に持って行って皆で食べちゃったし(正確には取られた)、お菓子やアイスの在庫もなくなったので、身綺麗な状態で、明日から食事制限をスタートします。

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」