ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

またやってもうた

いやー昨夜はひどかった。

残業で、会社を出たのが23時。
1日デスクワークで脚がむくみまくり。
なので

家に帰ったら、まずは
1)半身浴をし
2)お風呂上がりに、オイルマッサージをし
3)ストレッチをして
4)ベッドに移動してぐっすり寝よう

と思っていたのに、

実際は

フジテレビつけっぱなしで、朝4時まで床寝。
※もちろんお風呂に入るどころか、メイクも落とさず。歯磨きもせず。

なんというか、女子的にというか
人として終わってる 気がしました。
床寝、よくやっちゃうんだよなあ。

しかも今日は、全体朝会で
7時には家をでなくちゃで、
結局ベッドで寝たのは2時間。。
今日こそ、マッサージ&ストレッチして寝る!

※9/4ごはんログ
6:30 肉じゃが、ヨーグルト
13:30 海老とブロッコリージェノベーゼソース
16:00 おからクッキー
22:00 砂肝の炒め物、トマト

体重 49.8kg