ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

REGALにて・・・

本日は1日おでかけ日。
恵比寿・渋谷をうろうろしてました。

どうも靴のサイズも合わなくなってきて
渋谷マークシティのREGAL SHOPで
パンプスを買ったのですが、
W674AG【REGAL】リーガルレディース オリジナルコレクション リボンパンプス ヒール:75mm【2012年秋冬新商品】
※このシリーズのブラックを買いました。ヒール高めだけど履きやすい!

調子に乗ってブーツもためし履きしようとしたら
ふくらはぎ途中でストップ

という、惨事がございました。
そうですよ、REGALというのは細身なデザインなんですよ。
すっかり忘れてました。
学生時代もREGALのローファーが入らず、
HARUTAを愛用してたことを思い出しました。世知辛いなあ。

とりあえず、早くやせろってことですね。はあ。

で、トレーニングのほうはというと
ベンチプレスで奇跡の1回がありました。
ちゃんとカラダのチカラを連携させられた!
まだまだだけど、千里の道も一歩から・・・。

スピードトレーニングも結構走れたし、
ダンベル持ちウォーキングも安定してた気がする。
今日は15ポンド(約7キロ)のダンベルで、いつもより重めだったけど
左右差もなく、ぐらつきなかったと思われます。
ストレッチのほうは、股関節まわりに重点が置かれてました。
明日の筋肉痛がこわいなー。

●12/2メニュー
・エアロバイク 5分(10.5kcal/min)
・ランニング 10分(9.1⇔13kcal/min)<---ここまでウォーミングアップ--->

・下半身(股関節)ストレッチ
・コアトレーニング マットの上で足上げ 2種×両足 20回ずつ
・TRX 5種×20回ずつ

・ベンチプレス 10回×2セット ※補助つき
・レッグプレス 20回
・レッグカール 20回
・ダンベル持ちウォーキング 片道12歩×2往復(右足左足 それぞれ)
・ペクトラルフライ 20回
・ラットプルダウン 20回
・腕裏 両手20回、片手20回ずつ

・腹筋
 @マットの上 
  -2kgのボールを持って、足をおさえてくれてるトレーナーさんの手にタッチ 50回
  -ダンベルを持って、お腹の左右をスライドさせる 50回×2セット

・パワープレート
・スピードトレーニング 10本(8.5mile/h→11.5mile/h)
・パワープレート

・エアロバイク 2分(7.5kcal/min)

・パフォーマンスアップ・ストレッチ 60分<---ここまでトレーニング--->


NIKE+ FUEL 4755(ノルマクリア)
夜体重 50.8kg ジムにて

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」