ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

帰省時のジム通いは株主優待券がオトク

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
皆さまにとって、2013年が実り多い素敵な1年になりますように。

私は今日まで実家なので
それはそれは

食べまくりちゅう

です。
お餅はそこまでではないけど、その他もろもろを・・・。
たとえば、セブンイレブン
福島県ローカルでの大定番パン「クリームボックス」を見つけ
思わず即買いしたり。237kcal也。

クリームボックス

このミルクが、絶妙なんですな。

一応、地元のジムにも行ってたりしますが
焼け石に水な感が、ひしひしと・・・。
でもまあ、行かないよりはいいかなと思い
ちまちまと通ってます。

今回は、こんなものを利用。
セントラルスポーツ株主優待券
12月末に、オークションで株主優待券を1枚1200円で落札。
タオルレンタルも付いて、オトクなかんじです。
ビジターだと、1回5250円もとられちゃうし
毎回、体験トレーニングってわけにもいきませんしね。
いろんな書類書いたり、説明受けるのもめんどいし!そもそも顔を覚えられてしまう。
次回の帰省時もこの作戦で行こうっと。

それにしても、箱根駅伝見ながらのランニングは
2両日ともモーレツにやる気が出ました。単純・・・。

さてさて。明日は帰京。
夜、1週間ぶりにトータルワークアウトに行ってきます!

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」