ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

有酸素で最低体重更新!

朝から凹なGW2日目。

土・日・祝日は10時オープンなのをすっかり忘れて
平日モードで朝7時にトータルワークアウトに行く

という失態を犯し、
無駄に朝の渋谷を放浪し、朝マックをして一度帰宅しました。
ほんとはモスとかサブウェイとか、上島珈琲に行きたかったのだけど
日曜の朝7時台に空いてるのがマックしかなく、
半年ぶりくらいに行きました。
ツナマフィン、うまうまし。
でもさすがに、ハッシュドポテトは半分残したー。

で、もろもろ用事を済ませ夕方出直し。
もちろん、L-カルニチンを1錠飲んでから参戦です。
走る(10kcal/min)⇔歩く(4.1kcal/min)の繰り返しで
45分/3.55マイル=約5.68キロ弱走ってきました。
L-カルニチンを飲んでから走ったせいか

汗だく

Tシャツぐっしょりで、重かった。。

実は今日は、ツナマフィンを食べたり、
かしわ餅を食べたりしていたのですが
家に帰って体重を測ったら

51.6kg。 最低体重更新!!

L-カルニチンのせいなのかしら。
明日も走ってこようっと。
GW後半は実家にも帰るので、今のうちにしぼらねば。

※ごはんログ
■7:30 朝マック:ツナマフィン、ハッシュドポテト半分、ホットコーヒーブラック
■11:00 レタス、ハム4枚
■13:00 ZEROチョコ1コ(46kcal)
■14:30 かしわ餅1コ
■21:00 ベビーホタテ10コ、ミニトマト、全粒粉パン1コ

パンが多かったな。反省。
せめて1日1コにしよう。