ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

L⇒Sサイズに!

今日は朝から走ってきました!
驚くべきことに、3日連続でトータルワークアウト通い!!
われながらびっくり。

L-カルニチンを2粒飲んで走ったら
今日も汗だく。
45分で、3.6マイル=5.76キロ走りました。
しかも、家で体重計に乗ったら

51.1kg
またもや最低記録更新!!

この勢いに乗って40キロ台に行きたいなー。
帰りに、デリを3品テイクアウト。
半分ずつで昼夜食べました。
結構な満腹感。

0430 ランチ

◎豚ヒレ肉のさっぱりサラダ レモン風味(カロリー:56.5kcal/タンパク質:9.9g)
◎ミートローフ 和風キノコ(カロリー:98.2kcal/タンパク質:20.8g)
◎白身魚の甘酢餡(カロリー:71.3kcal/タンパク質:15.4g)
こんなかんじ。レタスとトマトはうちで追加。

で、午後は髪を切りに六本木へ。
またadidasショップに行っちゃった。
今日の戦利品はTシャツと短パン。
先日、スキンズを買ったので、その上に履けるものを。
11月に着てたパンツはOTだったけど
今日買ったのはMサイズですよ。ふ。
もちろん試着済みー。

TシャツもL⇒Sサイズになりました。
Sとかとはずっと無縁の「Lワールド」にいたので
喜びもひとしお。

0430 アディダス

明日は外食の予定があるので要注意。
朝昼の食事はおさえとこう。
帰宅したら麻里子様のように、運動とストレッチしてから寝ないと。

※ごはんログ
■7:00 野菜ジュース、かしわ餅1コ、安納芋焼き芋1コ
■13:00 トータルワークアウト デリプレート、レタス、ミニトマト3コ
■20:00 トータルワークアウト デリプレート、きゅうり1本、ベビーホタテ8コ