ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

[[断食体験]伊豆 やすらぎの里]【断食1日目】伊豆 やすらぎの里 高原館

昨日17日の午後から、伊豆高原に来ています。
伊豆 やすらぎの里 高原館で、
200kcalの野菜メニューを1日2回食べる3泊4日のデトックスコースです。

今回はとにかく、
運動しまくって、消費カロリーを増やし、
がっつりやせたいなーと決意。目標は、
マイナス3キロで48キロに!

1日目の昨日は、
13:20に、伊豆高原駅から送迎バスで高原館に向かい、
その後入所面談。終わったらカッピングの施術を受けました。

背中に無惨な、赤い◯のカッピング跡が…。
老廃物、もりっと出ていってくれますように。

その後は18時のゆうごはんまで時間があいたので、
トレーニングルームで30分4キロランニング。
密閉された空間で走るのは、ちょっとツラかった・・・。

走ったら汗だくになったので、
そのまま、温泉風呂にゴー!
さっぱりさっぱり。しかもお肌もつるつる。
貸切風呂のほうに入りました。

で、本日のゆうごはん。
夕ごはん
和風ミネストローネと、冷奴でした。これで200kcal。

お腹がモーレツにすいていたので、
あっというまに完食。
豆腐は、トータルワークアウトの食事制限でNGだったせいか
ここ10ヶ月ほど、ほとんど食べていなかったけど
やっぱり夏はおいしいですな。

ごはんを食べたあとのオリエンテーション
眠かったなあ。
その後、あっちゃんのAKB48最後のMステをみて涙し、
お風呂に入って、23時くらいに寝ました。

今日はこれから、赤沢温泉郷にいってきます。

※8/17ごはんろぐ
7:00 抹茶シフォンケーキ、レタス1/4コ、トマト3コ
11:00 おかかおにぎり1コ
18:00 和風ミネストローネ、冷奴

体重 51.2kg