ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

今更グリーンスムージー

先月末に、地元ジムの月4回会員になりまして(プールとスカッシュ目当てです。)
9末までは、月4ではなく通い放題なので
夜や土日に、ガンガン走りに行ってます。
夜走ると、午後の食べすぎも相殺されていいかも。
しかも眠りの質が高まり、早起きになりました。

そんなわけで、朝の時間に余裕が生まれまして
遅ればせながら、グリーンスムージー生活をはじめました。
まわりでもやってる人が多く、かつみんな続いているようなので
私もチャレンジしてみることに。

ちょうど、やすらぎの里からお便りが来て
何種類かのレシピが掲載されていたので
それを参考に、いろいろ調合?してます。

グリーンスムージー1

このジューサーは、タンブラーとして使えます。そのまま飲めちゃう。
ずぼらな私には、ありがたい代物です。

グリーンスムージー2

今日はオーソドックスな
小松菜、バナナ、オレンジ、ヨーグルトを入れました。
バナナを入れると、味に安定感でます。
キウイや梨も好き。

さて今夜は、トータルワークアウト。
みっちりしごかれてこよう。


このジューサー、プチプラでおすすめ!