ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

5日目

1日1300kcakの食事制限、続いてます。
が、どうも

内容に難あり


というか、単純に

糖分とりすぎ ノ(´д`*)

1300kcalの上限は守れているのだけど
その中で、柿やらヨーグルトやら、キットカットやらせんべいやら
やたら食べてます。
これがよろしくないと言われました。
まあ自分でもうすうす気づいてはいたのですが・・・。
糖質制限、むずかしい。。ふう。
とりあえず、朝のたべすぎと、お菓子NGで頑張らんとです。

そして、本日金曜のトータルワークアウト。
祝日なので、時間をずらしてもらい、昼に行ってきました。
腹筋のやりかたを再度確認。
レッグレイズで足をあげる瞬間、脱力していることを見破られ
「ずっと力はいれっぱなし」になるよう、じっくりやりました。
つらかったー。

●11/23メニュー
・エアロバイク 5分(9.5⇔10.5kcal/min)
・ランニング 10分(8.8⇔13kcal/min)<---ここまでウォーミングアップ--->

・下半身(股関節)ストレッチ
・TRX 4種 15回ずつ

・パワープレート
・スピードトレーニング 10本(8.5mile/h→12.0mile/h)
・パワープレート

・ダンベル持ちウォーキング 右足左足 各24歩
・レッグプレス 20回
・シーテッド・レッグカール 20回
・シーテッド・レッグエクステンション 両足20回

・ラットプルダウン 3種×各10回
・腕裏 両手30回

・腹筋
 @腹筋台 
  -レッグレイズ 20回×2セット ・・・やり方矯正
 @オカザイル腹筋台
  -ダンベル持ちながら起き上る 20回×3セット
<---ここまでトレーニング--->

NIKE+ FUEL 5455(ノルマクリア。最高記録!)

nikefuel 1123

日曜まで客人がいる関係で、ごはんログ記述と体重計測に手がまわらず。
日曜夜に出直します。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」