ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

ひねり系登場

朝体重 55.5kg / 夜体重 55.1kg

今日はトータルワークアウトの日。
19時開始だったので、埼京線ホームからマークシティまで
渋谷駅を猛ダッシュで横断して、着いたときにすでにくたくた。

しかも、今日はえらい走りの多いメニューでして。
もも裏がバッキバキに張っております。。

あと、スピードトレーニングをやらないかわりに、ひねり系の運動が入りました。
バランスボールを使うのだけど、これがなかなか難しい。
私は、側わん症なので、ひねり系は相当苦手なのですが、
できないながらも、左右のバランスを少しずつ矯正してもらってる模様。ありがたや。

●そんなこんなで今日のメニュー
エアロバイク5分
ランニング10分(10⇔12kcal/min)
ストレッチ(足あげとか、肩甲骨まわりとか)
レッグプレス20回
スティッフデッドリフト20回
ラットプルダウン20回
腕裏30回
バランスボールで上半身ひねり系沢山
腹筋100回
ランニング30分(8⇔10kcal/min)※初の30分。

明後日くらいから、ヤセ期に入るので
再度アクセルを踏み直します。
今週中には53キロ台にいかねば。。


※ごはんログ※
■6:00
バナナ1本、バウムクーヘン1コ

■9:00
ノンシュガーカフェオレ1本

■12:00 @会社カフェテリア
lunch20120312

日本語に訳すのがめんどいのでそのまま。ごはんは食べてません。
・Sweet-Salted Pumpkin
・Simmered Fried Fish Cake and White Radish with Butter & Soy Sauce
・Grilled Flatfish in Japanese Pepper & Miso
・Mixed Lettuce
・Tomato
・Szchwan Style Mixed Soup

■17:00
さくらアンパン

■22:00
かにクリームコロッケ1コ、レタス、トマト1コ