ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

誤算

朝体重 55.4kg / 夜体重 55.2kg

ありえないくらい、とどまることを知らなかった食欲が
少しずつ落ち着いてきた気が・・・。

今日は、昨日に引き続きトータルワークアウトに行ったわけですが
友人の体験トレーニングのつきそいだったので
パーソナルトレーニングなしで、ランニングだけしてきました。

ほんとは45分目標だったのだけど
さすがに連チャンはツラく、10分走って2分歩き×3回で40分が精いっぱい。。
それでもいい汗かいたー。

友人もトレーニングにハマったらしく
入会する気マンマンのようでした。

そして、わたしもやっとヤセ期がくる!
明日から2週間が勝負かな。



といいながら、大誤算がございました。


whiteday

今年に限ってまさかの大豊作
一人っ子で物欲の強いわたくしは、
できることなら独り占めしたいので、うーんこまった。


※ごはんログ※
■6:00
バナナ1本、Bio

■12:00 @会社カフェテリア
120314_lunch

Clams and Miso Broth Bowl
Mixed Lettuce
Tomato
Young Corn
Tuna and Bamboo Shoot Gratin Sour Plum Flavor
Deep-Fried Horse Mackerel (Aji)
※日本語に訳すのがめんどいのでそのまま。あさりが美味しかった!ごはんは食べてません。

■22:30 @銀座ライオン
アボガド&エビサラダ
シーフードドリア
こんにゃくの何か