ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

濱田マリさん

朝体重 55.2kg / 夜体重 54.7kg(減ってきた!)

楽天市場すっぴんショッピングに、
濱田マリさんが登場してました。

濱田マリさん ゲームの本質

ちょっと思い出話を。

私は前職でTVディレクターだった時代、「あしたまにあ〜な」という番組を担当していて
その時、ナレーションをご担当されていたのが、濱田さんでした。

あしたまは、毎週1回ナレーション録りをするのですが
ある日、濱田さんが3週間のダイエットを始められてまして。
血と骨』でヌードになるから・・・みたいな理由だった気がしますが、
とにかく奇妙な食事制限をしながら、ジムに週3回通っていると言うではないですか。
そう、トータルワークアウトの3週間の食事制限つきのトレーニング!

ゆでたまごの白身と、サラダだけを食べる食事制限って・・・と
相当驚いた覚えがあります。
んで、3週間のあいだはとにかく「辛い」「辛い」とおっしゃっていたのですが、
3週間終了後、もともと細い濱田さんのカラダがより引き締まっていて
もうそれはびっくり。

「カラダの調子がいい」
「味覚がかわった」
「数日ジムにいかないと不安になる」

とおっしゃっていたのが、当時はさっぱり意味がわからなかったのですが
今となっては、ものすごくよくわかる!

それ以来「トータルワークアウトはダイエットの最終兵器。いつか行こう」と
ずっと心のどこかに留めておりました。
濱田さんがいらっしゃらなかったら、私はトータルワークアウトのことなんか
知らずに終わっていたかも。。

濱田さんに感謝!です。


※ごはんログ※
■6:30
いちご5コ、Bio、バランスパワー100kcal

■11:30 @会社カフェテリア
120315_lunch
bigミートボール
コーンチャウダー
サラダ
※ごはんはなし。400kcalくらい。

■22:00
いちご3コ、ホタテとチンゲン菜のクリーム煮、チョコ4つ

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」