ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

4時間半MTG

いやはや、本日は蟹(工船)日。
18:00に始まったMTG、終わったのが23:30。
しかも休憩なし。
りんかい線最終に乗り、家についたのが24:45。
ふと、六本木ヒルズ時代を思い出しました。
ちょうど6年前の今頃もこんなかんじだった。

アメトーークの録画みて寝ようっと。

※4/5 ごはんログ※
■6:00
バナナ1本、Bio、いちご5コ

■10:00
バランスパワー2本(100kcal)

■11:30
ポークソテー(320kcal!)、やさい、コーンチャウダー半分、りんご
ポークソテー
コーンチャウダーは相当油がういていたので、半分飲んで自粛。


■16:00
さくらあんぱん(169kcal)

桜あんぱん
自分ルールではパンはNGなんだけど、
低カロリーだったのと、大好物なさくらあんに惹かれ、食べてしまった。満足。

■25:00
野菜ジュース、いちご5コ

朝体重 53.8kg / 夜体重 53.3kg