ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

6回目 食事制限10日目

朝体重 49.7kg/夜体重 49.3kg

昨日のアクセスログを見ていたら、
トータルワークで人が乗ってる」というワード検索で
私のブログにいらした方がいました。
一体、何を調べたかったのか、無性に気になります。

毎週火曜日は全体朝会で、8時出社なのですが
今朝も

起きたら7:05 でした

10分で用意をし、品川シーサイド駅に着いたのが
7:51。先週に引き続き猛ダッシュでした。いやあ、あせった。
そして、23:49発のりんかい線で帰宅。
15時間も会社にいました。さすがに疲れました。。

明日はトレーニングなので
20時前には会社を出なくてはいけないしな。
忙しくなりそう。


※7/3 ごはんろぐ
9:30
フルーツパン
ヨーグルト1本

12:00 @カフェテリアランチ デリコーナー
鳥のソテー
豆のクリーム煮 少し
レタス、キャベツ  ごはんとスープはなし!

120703 ランチ
※時間がなかったので、つい駆け込んでしまった。
 タダ飯の誘惑に完敗です。

14:00
すあま 1コ

24:00
砂肝串 1本
トマト 中2コ

すあまを食べちゃいました。和菓子は美味しい。
でも、菓子パンやスナック菓子への欲求は完全に消えたかも。