ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

ぐいぐいの成果

午前中にネイルに行ってきました。

ネイル 130127

今回は、フレンチ+レース。
シンプルだけど、ちょっとだけアレンジみたいなデザインにできて満足。
ネイリストさんと、映画やお笑いの話もたっぷりしてきました。
異業種の方とのトークは、
リアルなマーケティングリサーチになって
いろいろ勉強にもなります。たのしかった!

で、やっぱり最近
西島英俊の人気が急上昇していることが
確認できました。

あすなろ白書」からの彼のファンとしては
うれしい限りです。

午後からトータルワークアウトに。
2hみっちりやってきました。
TRXも種目たくさん、レッグプレス4セット、
ダンベル持ちのウォーキングなどを
もりもりやった後に
パフォーマンス・アップストレッチで
ぐいぐいぐいぐい伸ばされました。
明日の筋肉痛は確定です。

でも、最近のハードメニューのせいで
下半身がすこーしずつひきしまってきました。
体重の変化はほとんどないけど、
サイズと筋量は確実に変わってきている。
無理のない範囲で、
家でのストレッチとフリーランニングを
合わせてやっていかねば・・・。

●1/27メニュー
・エアロバイク 3分(10.5kcal/min)
・ランニング 10分(9.1⇔13kcal/min)<---ここまでウォーミングアップ--->

・下半身(股関節)ストレッチ
・マットの上で体幹ストレッチ

・TRX いつもの5種×10回ずつ、新しいの3種×10回、ボディソー20回

・パワープレート
・レッグプレス 足をつく位置が上部 20回、足をワイドに開く 20回、片足ずつ20回×2
・ダンベル持ちウォーキング 片道12歩 2往復=計48歩
・レッグエクステンション 20回
・アイソレイティッド フロント・ラットプルダウン 20回
・ラットプルダウン 20回
・腕裏(アームエクステンション) 両手20回、片手20回ずつ
・ペクトラルフライ 20回

・腹筋
 @腹筋台 
  -脇をしっかりしめてレッグレイズ 20回×3セット

・エアロバイク 2分(7.5kcal/min)

・パフォーマンスアップ・ストレッチ 1h<---ここまでトレーニング--->
・エアロバイク 2分(7.5kcal/min)


NIKE+ FUEL 4,024(ノルマクリア)
夜体重 50.95kg ジムにて

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」