ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

はじめに

2011年11月に人生のmax体重を記録。
腰痛に肩こり、顔のむくみ、階段を登ると息切れ・・・と
カラダも絶不調で
さすがに命の危機を感じました。
加えて、着られる服がどんどんなくなってゆく恐怖も。。

これまで挫折続きでしたが、本気でダイエットを決意。
意志が弱くて面倒くさがりな私は、
お金と時間を投資することにしました。

11月15日より、あのトータルワークアウトにてトレーニング開始。
食事制限もやったりして、

64.8キロ⇒55.5キロ(3月10日現在)

までおちました。身長は155.6センチくらい。

スポーツはまるで苦手、文系人間、糖質・脂質・炭水化物大好きの私が
ありえないくらい楽しくトレーニングにハマり、
2ヶ月半で10キロ近くやせれたのは、キセキではあるのですが
まだまだ道半ばであります。

やっぱり、45キロまではいきたい!
※中1のときの体重です。

そんなわけで明日から、食べ物ログと行動ログをちゃんと残し、
目標達成にむけて、日々のマイルストーンを明確にしてゆきたいと思います。

あと、私がトータルワークアウトに入会する前に、
いろいろネットで調べてたのですが、
ちゃんとしたトータルワークアウトのダイエット日記みたいなものが見つからなかったので
この機会に、しっかりログを残すことで
これからダイエットをする方の参考資料となってくれたら嬉しいです。

がんばるぞー!!

ついでに、英語とコーチングも勉強中なので、
そのログも残してまいります。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」