ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

走れども走れども・・・

走れども 走れども
わが体重 平行線をたどりき
じっと体重計を見る


はあ・・・、ちっとも体重が減りません。今日は52.4kg。
今ちょうどやせにくい時期ではあるのですが
かつてないくらい走ってるのだから、
もちょっと効果が出て欲しいなあ。

そんなわけで今日も、トータルワークアウトにて
フリーで走ってきました。
1時間を、8.5⇔11.0kcal/minでのらりくらりと。
6キロ強走った模様。

体重はさっぱりおちませんが
足全体は締まってきました。
筋肉量も38とか39キロ。つきすぎ?
あと体力も着実についてきている。
今日も、まだまだ夜更かしできちゃうモードです。
これから仕事せねば。

来週からはヤセ期だから
気合いを入れ直さないと!