ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

体重やばし

1週間、引き続き大忙しでした。
リリースまであと少し。ふんばりどころです。
会社から支給されたkoboも、まだ開箱してません。ふふ。

残業時間にコンビニ&イオン通いをし、
炭水化物を食べまくったせいで、体重も増加。今51キロございます。
この週末でどれだけリセットできるか・・・。
といいつつ、

明日朝はバナナブレッドを作る予定。

こりないです。
胃袋が拡張し続けているので、
そろそろ小さくしないといけないなあ。
一応、8月に対策考えてます。

今日は、ピラティスに行ってきました。
やっぱり間隔をあけずにいくと、
呼吸や動きもスムーズに行くなあ。
今日は内ももをしっかり意識できたかも。
で、その後ゆるゆると30分走ってきました。
9.1kcal/min⇔11.0kcal/minくらい。
明日もトレーニングなので、無理のない範囲で終了です。

NIKE FUELBANDも、しっかりノルマ達成。

記録を更新すると、こんなキャラクターがアニメーションで登場し、
盛大にお祝いしてくれます。たのしー。
120728_fuel_2.png
日付がおかしいのはアメリカ仕様だからかしら・・・

でも、平日は1500FUELとかだったりするので、
やっぱりジムのない日はもっと運動しないといけないのだな・・・と
今週再認識しました。

明日からはレコーディングをちゃんとやろうかな。
と、とりあえず言ってみる。
炭水化物は午前中だけにします。。

※ごはんろぐ
9:00 納豆ごはん、トマト、アメリカンチェリー
17:00 クランベリー&くるみ入りパン
21:00 豚しゃぶサラダ(海老、わかめ、レタス、豚肉)