ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

走らずにはいられない

4月からずっと取り組んでいた、大型リリース案件が
やっとひと段落つきつつある今日このごろ。
久々に平日の夜、フリーで走りに行ってきました。

8.5⇔9,4⇔10.5⇔11kcal/minでのろのろと35分。

走ること自体は、
実はそこまで好きではないのだけど(カンチガイされやすいですが)
なんだろう。走り終わった後にとてもすっきりします。
汗をたくさんかいて、筋肉もあったまってほぐれて、
カラダじゅうの血がぐるぐると流れているかんじが、好きなのかな。

水曜夜はトレーニング。
しっかり追い込まれてこよう。

※7/31ごはんログ
4:00 クリームプリン
9:00 バナナブレッド
13:00 アポロチョコ 10粒
12:00 トマト 中2コ、小5コ
14:00 バランスパワー1本
15:00 ひよこ豆菓子
16:30 卵と海老の彩り野菜サラダ、砂肝串、ひなねぎ串
23:00 温野菜サラダ バジルマヨネーズ付、ヨーグルト

なんか量を少なくちょこちょこ食べてたな・・・
プリンとアポロチョコとひよこ豆は在庫整理だとはいえ
食べすぎました。。

夜体重 50.1kg