ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

食事制限20日目、21日目

水曜日、木曜日の食事。木曜のミートローフ1つ以外完食。

f:id:kanikosen:20150424084102j:image

f:id:kanikosen:20150424084113j:image

仕事が、蟹すぎました。睡眠時間が2日連続で3時間だったり。

いつものサブセット

・枝豆 10さや
・納豆1パック
・サラダ菜6枚
ミニトマト5コ
・ブルーベリー30粒 を食べましたが、それとは別に

水曜夜に、上司差し入れの

ミスドのチョコファッション1コ
アルフォート 2枚
ソフトサラダ2枚

を食べてしまいました…。もう我慢できなかった…。

でも食べたはいいけど、その後激しく胃もたれが。やっぱりカラダが油と砂糖を受け付けなくなっているのだな、と再認識。あんなに好きなものだったのにー。この機会にドーナツも卒業だな。

 

体重:51.2kg(4/23朝計測)、体脂肪率:22.6%

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」